kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「電源三法 小沢一郎」でググって唖然

月曜日にテレビ朝日でたけしがやっている右翼バラエティ番組でも「電源三法」の交付金による地元自治体のシャブ漬けの件が取り上げられ、飯田哲也が「麻薬のようなもの」とコメントしていた映像が流されたので、「電源三法」に関する世間の関心も多少は高まったかなと思って、「電源三法 小沢一郎」を検索語にしてGoogle検索をかけてみたが、唖然とした。

俺がつけたはてなブックマークだとか当ブログの記事だとか「きまぐれな日々」の記事だとか、トップに表示された10件中5件に俺がからんでた。あほくさ。

しょうがないから「小沢一郎」を外して、「電源三法」でググって下記ブログ記事に行き当たった。気の利いたタイトルがついている。「電源三法」のシャブ漬けのメカニズムを、国民の共通認識にする必要があると痛感する。


電源三法やめますか、それとも人間やめますか:Fight Fire with Fire:So-netブログ