kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

鳩山グループ内で鳩山由紀夫が孤立してるんだって(爆)

昨年の今日6月1日、辞任が取りざたされていた鳩山由紀夫が、左手の親指を立ててにやりと笑うふてぶてしいパフォーマンスを演じたことを覚えておられるだろうか。
その翌日、鳩山は辞意を表明するとともに、次期衆院選には出馬せず引退すると表明した。しかし、その4か月後にはいとも簡単に前言を翻した。

その鳩山由紀夫の話題。



なんと、鳩山由紀夫自身が「鳩山グループ」の中で孤立しているのだという。

それなら、1年前の公約を実現する良い機会ではないか。

仲間の支持も失った鳩山由紀夫は、潔く衆議院議員の職を辞すべきだ。