kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

副島隆彦信者から「ネトウヨ認定」を受けたらしい(笑)

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111023/1319377195#c1319491551

begeeta 2011/10/25 06:25
ネタのiyao本人です。リンク拡散ありがとう。でも、あらしは勘弁願います。
でも、言うべきことは言います。

反副島氏=反中国・北朝鮮・韓国
のわかりやすい実例を紹介してくださってありがとう。貴重なサンプルにさせていただきます。
 私の前のブログの方が、
 http://58807828.at.webry.info/
君たち(ネトウヨ)について詳しく述べており、「語句検索」も簡単です。どうせ効果がないのは重々承知しておりますが、「ネトウヨ洗脳解除講座」というカテゴリもございます。激怒されるとは思いますが、こういう意見もあるのだということを知ってください。確かに、「アジア人同士争わず」という崇高な副島隆彦氏の思想は、なかなか日本国民に伝わりません。しかし、それしか日本が生き残っている道はないと確信しておりません。いたずらに民族主義に走り、戦争への道を突き進まないよう、ご留意ください。

 なお、旧ブログを更新したり、コメントを読んだりする暇はほとんどありません。承認表示されなくても怒らないでください。(無理か)

 そんな君でも、反TPPのはずだ! とりあえず今月中は反TPPで団結しよう。オー!


id:begeetaなるキ○ガイが何を言いたいのかさっぱりわからないが、どうやらこの副島隆彦信者に「ネトウヨ認定」されているらしいことだけはわかる。

「あらしは勘弁」だとか(コメントが)「承認表示されなくても怒らないでください。(無理か)」などという自意識過剰もたいしたものだ。「信者」になるような人間は誰しも同じなのかもしれないが、常に自分のブログが注目を浴びていると思い込んでいるらしい。あいにく、こんな頭のおかしな副島信者のブログにコメントするほど暇じゃないと言っておこうか。

それにしても、小沢一郎を信奉する連中ってこんな人間ばかりなのだろうか。