kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

副島隆彦信者に「ご注進」に及んだ「小沢信者」。こういう陰湿さもやつらの特徴だwwwww

id:begeetaが当ブログにコメントしてきた件だが、「小沢信者」がブログ主に「ご注進」に及んだためらしいことがわかった。


http://sirarezaru.seesaa.net/article/231716183.html#comment

iyao さん。『kojitakenの日記』で上から目線で思いっきりネタにされ笑われてますよ。問題点を掘り下げて批判するのならまだいい。あなたが最も主張したいTPPについては全く触れないというのはフェアじゃない。
Posted by at 2011年10月24日 00:30


このコメント主は無記名。そして、ブログ主の "iyao" ことid:begeetaに「ご注進」に及んでいる。

私がブログを始めてから5年半。この手の「小沢信者」の手口にはすっかり馴染みになった。こういう陰湿さも「小沢信者」の特徴の一つだwwwww