kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

TPPに関する「小沢信者」の戯言を嗤うw

http://twitter.com/#!/sensouhantai/status/135013468737777664

国民にとって一番の毒は悪政ではなく「裏切り」と「失望」悪政には戦えばいい。しかし、裏切りと失望を重ねると戦う気力が失われる。昨年5月以降、民主党がやってきたことはコレ。いままたTPP「慎重」派が、全国に毒を撒いている。原口はいつものことだからまだしも、山田の裏切りは許せない


http://twitter.com/#!/sensouhantai/status/135015847331766272

橋下徹にしても、野田にしても、いまや自称慎重派にしても、詭弁を操ることが政治の全てだと心得ているらしい。しかし、民主主義を愚弄した先には、息もできない独裁か、血で血を洗う動乱が待っている。奴らはそれを望んでいるのか


いちいちお説ごもっとも。俺も賛同するよ。

ところで、じゃあ小沢一郎は?