kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

お、懐かしいなpompomじゃん

TBとコメントについて (2011年10月版・2012年1月に追記) : 日本がアブナイ! より。

Commented by pompom at 2011-11-23 23:29

(略)

前原・仙谷・野田らによるTPP推進と小沢潰し、この2つの動きは表裏一体であり、絶対に彼らの好きにさせてはなりません。彼らの背後には官僚・マスコミ・経団連・検察、そして米国が控えています。これらの日本の支配勢力と対抗できる力を持った政治家は現在の政治家で小沢氏が唯一の人物であり、だからこそ小沢氏が狙い撃ちされています。TPP・原発・米軍・消費税、これらを推進する米国や官僚の好きにさせては日本の将来はありません。(以下略)

この "pompom" って「はてなブックマーク」の常連小沢信者の "pompom" だよね。最近あまり見かけなかったように思う。

コメントの文章は「小沢信者」の定型文で陳腐なものだけど、布教活動に必死みたいだね。