kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

東京中日スポーツ記者、酒に酔って痴漢容疑(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111230-OYT1T00408.htm

東京中日スポーツ記者、酒に酔って痴漢容疑


 電車内で女性の体を触ったとして、警視庁葛飾署は29日、千葉県船橋市北本町、東京中日スポーツ整理部記者・瀬戸輝彦容疑者(37)を東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。

 瀬戸容疑者は「ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めており、30日に釈放された。同署は今後、在宅で捜査を進める。

 同署によると、瀬戸容疑者は29日午前6時頃、JR総武線小岩―新小岩駅間の電車内で、隣に座っていた女性(41)の太ももを触った疑い。女性が取り押さえ、新小岩駅で駅員に引き渡した。当時酒に酔っていたという。

 西山和夫・東京中日スポーツ総局長は「大変遺憾で被害者の方に申し訳ない。事実関係を調べ、厳正に対処したい」としている。
(2011年12月30日19時09分 読売新聞)


これって、もしかして「関連会社が読売ジャイアンツを倒した」あるいは「親会社が原発を批判している」新聞社の社員を嵌めるための陰謀? 教えてミラーマン(笑)