kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「2ちゃんねらー」も「橋下=小沢」と指摘(笑)

小沢と橋下の主張なんてほとんど同じなのに、小沢を叩いて橋下マンセーしてる奴って何なの?ネトウヨ? | ログ速@2ちゃんねる(net)


上記は、「2ちゃんねる」の「ログ速」。これを、「小沢と橋下の主張なんてほとんど同じなのに、橋下を叩いて小沢マンセーしてる奴って何なの?○○○○?」に置き換えたいのだが、「小沢信者」ではあまりにひねりがなさ過ぎるし、良い4文字が思い浮かばない。妙案はないかなあ。


なお、こんなのもある。これも「2ちゃんねる」の「ログ速」。
橋下「小沢さんの考えは私の主張と同じ」 | ログ速@2ちゃんねる(net)


私は下記の記事を書いた。
小沢一郎、また「橋下市長とは考えが一致」 - kojitakenの日記