kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「きまぐれな日々」 700万アクセス

「きまぐれな日々」のアクセス数(FC2カウンタ計数のトータルアクセス数累計)が今晩(4月10日)、700万件に達した。600万件到達は昨年3月27日だが、その直後の昨年4月に起きたFC2の "blog63" サーバの大トラブルを機に、ネットでの意見発信をこちらの「はてなダイアリー」中心に切り替え、それ以来アクセス数が減った。昨年10月からは「きまぐれな日々」の更新を原則として週1回、月曜日だけに減らしたこともあってアクセス数はさらに減り、現在では1日平均2千件あるかないか。それでもとりあえず700万件到達までは頑張ろうと思っていたので、やれやれといったところである。今後も「細々と」かもしれないが、週1回のブログ更新は極力続けていきたい。