kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ネトウヨよ、少しは「日本皇民党」を見習えw

「きまぐれな日々」に下衆(げす)なネトウヨからつまらないコメントがきていたので、いつものように削除する前に晒し上げておく。
リモホIDは "softbank126065184229.bbtec.net"。

日付:12/09/29
名前:アベ氏ね


タイトルなし


いつもブログ楽しみにしています。


アベみたいな「腐れ穴(アナ)クロ下痢ピー野郎」と下らん取り巻き共は、連中の美学(笑)にでも殉じて腹を切って死ぬべきですよね。
とは言えど、連中はそんな覚悟も持ち合わせない、ボンボンやネトウヨニートらのクズに違いないんだから、
アジアとの友好を損ねたA級戦犯として裁いてやって、一族郎党縛り首にすべきですかね!?打ち首も素敵かもしれませんね!!
そんでもって連中をさらし首にした上、後ろ手に縛られたA級戦犯銅像と並べ、自由に唾棄したり石をなげられゆようにして、永遠に彼らを辱めなければいけません。
それが、かの忌まわしき戦争で被害を受けたアジアの人々へのささやかな贖罪です。
場所はもちろん、“軍国主義の象徴”靖国神社を跡形もなく解体して跡地に建設した国営の「侵略戦争資料館」前の謝罪広場です!
ここは東京観光の中心的存在として、全国の学生が修学旅行で訪れ、平和への誓いとアジアへ許しを請う場所になるでしょう。私も完成したら真っ先に行きたいものです。


さらに総まとめ、この国の根本的な病巣とも言うべきカルト「日本教」のグル、かつ侵略戦争軍国主義の象徴である日王・天コロ(天皇)もその地位を廃位し、処刑すべきですよね。
市民の税金で贅沢ニート三昧、差別の象徴でしかないガン細胞を抱え込んで民主主義も平和もあったものではありませんし。
当然国旗・国歌もより民主的なものにしましょう。国家なら「緑の山河」か「青い山脈」が良いと思います。ちょっと勇ましいですが「義勇軍行進曲」なんか気に入ってもらえるでしょうか。
「日本」なんていう中国を挑発するような国号も、友好関係を深めるうえで問題がありますよね。より実情に合った「小日本」とか「倭」「東夷」にすべきです。


憲法9条に反する自衛隊は今すぐ解散し、不戦の誓いを新たにすることも忘れてはなりません。もちろん安保条約も破棄し米帝への従属を辞めるべきです。
それで米帝の怒りを買うような場合は、平和を愛する中国の人民解放軍や韓国軍が私たちを守って下さります。歴史的にも国際法的にも釣魚島(倭名:尖閣諸島)は中国の領土であり、独島(倭名:竹島)は韓国の領土ですから、私たちはそれらに対する野心をただちに捨て去り、過去の謝罪と賠償に専念すべきです。
最終的には、戦争の元である国の主権も中国と韓国に委ね、彼らと共同でこの列島を統治すべきでしょう。
民族的に統治能力の劣る倭人ではなく、中国共産党のエリートををお招きして倭人自治区主席に就いてもらいます。
私たちが求めるこれらの未来図が現実になる時、アジアの一員として認められるようになるのではないでしょうか。共に理想に向けて頑張りましょう。


あまりのつまらなさ、投稿者の頭の悪さに呆れてしまった。

少しは「日本皇民党」を見習えよ。あのくらいセンスがあったら、四半世紀経った今でも覚えてもらえる。こんな出来だったら、明日にはもう忘れてるよ。だからせめてもの慰めにこうやって記録を残してやる。感謝せいよ(笑)