kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

統一協会とズブズブで維新の怪入りを狙う室井邦彦と田中康夫と小沢一郎のズブズブの関係(呆)

室井邦彦に関する補足。下記引用の末尾にあるリンクは切れているが、2007年に田中康夫がこんなことを書いていたようだ。

2007/12月26日(水) 郵政選挙で落選の憂き目に遭うも昨夏の選挙で参議院議員として復活した室井邦彦氏と歓談。 自由党民主党が合併直後の2003年秋に実施された総選挙時、冬柴鐵三氏が地盤とする尼崎市小沢一郎氏と入り、3人で商店街を練り歩いた間柄。 尼崎の皆さん、こんにちわ〜。日本を救う政治家・小沢一郎が、こよなくアマを愛する室井邦彦の応援にやって参りました。 私はアルプスの山から下りてきたカモシカやっしー田中康夫で御座いますぅ、なあんてハンドマイクで僕が喋りながら、魚屋のお父さんや八百屋のお母さんと握手、握手の効果も有ってか、見事、近畿比例ブロックで当選。 http://spa.fusosha.co.jp/spa0004/ent_3541.php


室井邦彦はかつて「小沢一郎政策グループ代表幹事」だったが、それ以上に田中康夫とは異様に親しいようだ。