kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

細川護煕ヲワタ? 選対本部広報責任者に上杉隆との噂

この件、真偽未確認だが、本当なら「細川護煕ヲワタ」というほかない。

https://twitter.com/aknmssm/status/425104270497570816

木戸川シャケ
@aknmssm

細川護煕元首相選挙対策本部 選対本部責任者:木内孝胤衆議院議員 選対本部広報責任者:上杉隆Norborder社長

上杉隆というのももちろんアレだが、木内孝胤というのもすごい。こいつも細川護煕を思わせる特権階級一族の政治屋である。この木内は小沢一郎一派の人間で、一昨年末の衆議院選挙で日本未来の党から出馬して落選した。こんな人たちがついているのでは、巷間言われるここ数日での細川護煕の人気暴落もさもありなん、と思える。

ところで、岩上安身は宇都宮健児についているのだった。明日告示の東京都知事選は、「脱原発派」全般のみならず、「小沢信者グループ」にとっても「分裂選挙」の様相を呈しているようだ。