kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

故・たかじんの「極右番組」で金美齢が超絶トンデモ発言をしたらしい

まあ、あの故・たかじんの極右番組ならこんなことをやらかしても驚くには当たらないかもしれないが。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/437450068140888064

山崎 雅弘
@mas__yamazaki

今、テレビで凄い発言を聞いた。大阪で放送されている「たかじんの…(略」という番組で金美齢氏「もしオバマが黒人でなく白人だったら、あのレベルの政治家で大統領になれたとは思えない」内容を事前にチェックした上で放送しているとしたら、読売テレビ幹部の人権感覚は相当すごいことになっている。

あの「糞」をひり出した読売テレビのことだから、そのくらいでは……、

とは思うけど、やっぱり「これはひどい」わな。