kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

安倍晋三がフェイスブックで『保守速報』を紹介したらしい

今日は都合により「きまぐれな日々」はお休み。明日更新できればってとこだが、明日はもう水曜日だから今週は更新しないかも知れない。

とりあえず、ネットで話題の「安倍晋三フェイスブックで『保守速報』を紹介」というのをマークしておく。安倍晋三ネトウヨであることが明らかになった「悲報」だというのだが、そんなことは前から誰でも知っていることだ。たぶん、その「動かぬ証拠」が挙がったといって騒ぎになっているのだと思う。私はフェイスブックもやってないし、『保守速報』もほとんど覗いたことがないので正直言ってピンとこないのだが、安倍晋三という人間がネトウヨそのものであることは日々痛感させられている。