kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

盛田隆二なる「リベラル・左派」人士の欺瞞を撃つ

 この盛田隆二とかいう人士も悪質だ。

 

 

 で、それが何か?

 

 下記のようなツイートを発する盛田氏であれば、当然上記6人の顔ぶれだったら小堤東を選ぶべき、という結論になるんじゃない?

 それなのになんで「東京8区の混乱で15区は当然注目される」なる意味不明の文章が出てくるんだろうか?

 全く意味がわからない。

 

 

 盛田は、上記ツイートで「芳野氏は連合の長きにわたる『共産党敵視政策』を撤回すべき」という正論を吐いておきながら、なぜ下記のようなツイートを発するのだろうか。

 

 

 盛田は上記ツイートに「山本氏はやはり東京15区の出馬も選択肢に入れて検討し始めたのか」などと書いている。山本太郎は東京15区から立てば良いと言っているようにしか読めない。

 

 冗談じゃない。こういう「リベラル・左派」気取りの人士の欺瞞が一番頭に来る。

 真に撃たれるべき*1人間や勢力はきょうび多すぎて列挙しきれないが、盛田隆二の名前は間違いなくそのリストの中に入る。

 ここに厳しく盛田を非難・糾弾する次第。

*1:もちろん単なる比喩ですよ。間違っても実力行使じゃない。