kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

NHK・岩田明子・河瀨直美……(呆)

 昨夜(1/16)のNHKスペシャルがひどかったらしい。

 

 

 安倍晋三が総理大臣から「キング・メーカー」の側に回ったのと歩調を合わせるかのように、岩田明子はテレビの画面で布教するよりも報道番組の体裁をとった番組で視聴者を洗脳する道に進んだのだろうか。

 

 私はここ数年NHKを見る機会は選挙の開票速報を除いてほとんどない。最近話題の河瀨直美の一件も、NHK大阪放送局)と河瀨の双方が「有罪」なんだろうなとは思うがよく知らない。

 

 

 NHKの番組が捏造なら河瀨直美の映画はヤラセ疑惑。NHK・河瀨双方の腐敗ぶりは底なしだ。

 

 

 

 少し古いツイートだが、こんなのもあった。

 

 

 これもまた「笑劇として繰り返される悲劇」の一例か。

 河瀨の映画は今年6月に公開予定だというが、そんなものが公開されたら、それでなくとも恥辱の塊だった東京五輪の「恥の上塗り」にしかならない。公開を中止すべきだ。