kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

石原伸晃って常識ない奴だよな

 石原伸晃って常識ない奴だよな。

 

news.yahoo.co.jp

 

 死んだ石原慎太郎は1932年生まれだから数えで91歳だろ。ヤフコメも馬鹿の集まりらしくて、最初から何件か見たけど誰も指摘してなかった。ずっと見ていけば中には指摘した人もいたのかもしれないが、そんな無駄なことに時間を使う気にもならなかった。

 でも、Yahoo! 知恵袋には指摘してる人がいた。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 質問者の「お礼コメント」に笑った。以下引用する。

 

質問者からのお礼コメント

 

回答、有難う御座います。

やはり、伸晃は唐変木のパッパラパーだわ。親の七光りにして、鳶が鷹を産むの真逆を地で行くドラ息子。

お礼日時:2/2 21:25

 

 まあ「鷹」の意味が諺と慎太郎とでは違うけどな。慎太郎の場合は「タカ派」の「タカ」に過ぎない。