kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「痴の××」佐藤優、陰謀論にどっぷりはまって「ディープステイト」云々と口走る(呆)

 佐藤優がロシアとイスラエルのエージェント同然の唾棄すべき人間であるとは前々から認識していたが、佐藤が陰謀論にどっぷりはまっていることまでは知らなかった。しかもあの副島隆彦と対談してやがる。

 

 

 リンク先は読む気もしない。読まずに佐藤と副島を批判する次第。

 その代わり、山下ゆ氏がリツイートした下記ツイートをリンクしておく。

 

 

 それから、佐藤なんかが「知の××」のわけないだろ。「痴の××」ならわかるけど。××も大方「きょ」に強勢をおいて発音するんだろう。あるいは「痴の虚人」でもいいけど。

 

 

 佐藤なんて単なるクソ野郎ですよ。