kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-09-14から1日間の記事一覧

笑えるキーワード検索

アクセス解析より拾った。 「安倍晋三の祖父」の検索結果 - Yahoo!検索下記の2本が上位にいる(一時は、Wikipediaをさしおいて一番上にいた)。 # きまぐれな日々 安倍のもう一人の祖父は「平和主義者」だった 別ウィンドウで表示 安倍のもう一人の祖父は「…

パクリを白状する

白状すると、FC2の記事のタイトル 『きまぐれな日々 立花隆さんが安倍晋三に「宣戦布告」したぞ!』 というのは、ずっと前の「カナダde日本語」の下記記事のタイトルをパクったものである。 カナダde日本語 ついに安倍が戦争をしかけてきたぞっ!安倍がしか…

ゼロが7つも...

字が潰れてるけど、間違いなく3千万アクセス目だよね。日時は9月9日20時35分頃です。

緊張したよー

ポポンSさんに、下記サイトをご紹介いただいたので、安倍の血脈記事(きまぐれな日々 安倍晋三は「安倍家の面汚し」)をTBしてコメントもつけた。 属性しか語らぬ安倍晋三の正体不明: 月刊『記録』 編集長さんは元毎日新聞の記者ということで緊張したが、思…

「アインシュタインの予言」なら

私のブログより、情報提供をしてくれた、たんぽぽさんのブログからキーワードを登録された方が良いと思いますよ。>「独裁制をぶっこわそう!」さんアインシュタインの予言: たんぽぽのなみだ〜運営日誌産経新聞に対する皮肉も書いてあるし(笑)。