kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-12-29から1日間の記事一覧

美爾依さんに対抗(?) して 「正月休みに読みたい本」

藤田社長の本は言うに及ばないが、買い込んでどこまで読めるかと思っている本を列挙する。 なお、2006年刊の新刊に限ります。もちろん、正月休みだけで全部は読めないので、読書感想文を要求しないように(笑)。宮崎学著 『安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介』…

FC2アクセス解析では20万アクセス(「きまぐれな日々」)

「きっこの日記」のアクセス数の記事を並べると、200分の1のスケールの話で恥ずかしいのだが、今年5月7日から用いている、FC2のアクセス解析による「きまぐれな日々」のアクセス数が、今日未明に20万アクセスを突破した(FC2カウンタの数字は18万6千件台)。…

「きっこの日記」 4千万アクセスは大晦日か元旦か

今、携帯でアクセスしてみたら、3988万2978件目だった。 さしもの「きっこの日記」も年末年始はアクセスが若干減るので、キリ番の4千万アクセスが大晦日になるか元旦になるかはわからない。

非戦さんのリクエストにおこたえします

昨日こちらで公開した「市民的勇気ということ」を、コメントいただいた非戦さんのリクエストにおこたえして、「きまぐれな日々」でも公開した。 きまぐれな日々 「市民的勇気」ということ