kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2007-09-13から1日間の記事一覧

悪評紛々の麻生太郎、自民党総裁就任に赤信号か?(次期総裁は福田康夫が有力)

安倍辞意表明の前日の「きまぐれな日々」に、以下のように書いた。 「(テロ特措法を)延長させずにおいて、民主党のせいにしろ」というのは、どうやら安倍をはめるために誰かが考え出した作戦だったといえそうだ。(きまぐれな日々 コイズミ一派とアベシン…

立花隆氏は「週刊現代」の取材が安倍辞任の真因と推測

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070913_jinin/index.html私としては肯定も否定もしないが。 なお、立花さんにしては書き飛ばした、内容の薄い記事だと思う。 それにしても、安倍をめぐる疑惑というなら、ライブドア事件に絡ん…

検索語「安倍洋子」、「健康 安倍(晋三)」によるアクセスが急増

「きまぐれな日々」、本ブログの両方とも、「安倍洋子」や「健康 安倍」「健康 安倍晋三」を検索語にした検索エンジン経由のアクセスが急増している。昨日(9月12日)は、検索エンジン経由の「きまぐれな日々」へのアクセスが2000件以上もあった。

「きまぐれな日々」 90万アクセス

本日(9月13日)正午前くらいに記録。 さすがに、昨日から今日にかけてはアクセス数が多い。

AbEnd達成

「きまぐれな日々」に下記記事を公開した。 きまぐれな日々 「経済右派」が「政治右派」の安倍晋三を征圧した