kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ついに熱湯浴の矢面にw

もう白状しても良いと思うが、これまで当ブログで、「某有名ブログ」と書いてきたのは、すべてテサロニケ氏の「世に倦む日日」を指す。避けたかった事態なのだが、テサロニケ氏の方からAbEndに攻撃を仕掛けてきたのだから、受けて立つしかなかった。
それと日を同じくして、内容の過激さの割には外敵の攻撃がきわめて少なかった「きまぐれな日々」に対するネット右翼の攻撃が、急に激しくなった。コメントやトラックバックの削除はひっきりなしだ。サーチワードで一番多いのが、なんと「安倍晋三」だった。ついに反安倍(どっかに言わせたらハンニチ)ブログとして認識され始めたものらしい。
闘いは今日から始まるようなものかもしれない。