kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-09-22から1日間の記事一覧

今一番必要なのは「危機感」ではないか?

このところの「きっこの日記」からは、ただならぬ危機感を感じる。きっこさんが耐震強度偽装事件やライブドア事件に絡んだ野口英昭さん怪死事件を追及していた頃にさえ、ここまで切迫した印象は受けなかった。 何度も書くように、「きっこの日記」は、急激な…

本当に寝てしまった

ゆうべは早く寝るつもりなど全然なかったのだが、起きていられなかった。記事も全然書けてないので、たぶん明朝以降になると思う。 ランキングはとりあえず登録だけしたが、ブログの画面への反映その他は時間切れになったので、あとまわし。両方のブログへの…

そういえば正力松太郎も不起訴のA級戦犯容疑者だった

眠り猫さんのコメントに反応していて思い出した。 ナベツネも恐れる暴力団と読売新聞の関係は、おそらく、正力が築いたものだろう。 これと岸信介にはなんらかの関係があったのではないかと思いついたのだが、どんなもんだろう?

有田「スターリン」芳生の妄言

立花隆に同調して安倍晋三と闘うと言った舌の根も乾かないうちに... まあ、妙に腰が引けていたから怪しいとは思っていたが、ここまで露骨に寝返るとは。 このスターリン野郎は、本当に言論人の風上にも置けない。 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/200…

前日比最大の下落幅(笑)

「きまぐれな日々」のFC2カウンタ計測アクセス数が確定し、前日比549件減の801件となった。前日比の下落幅としては、過去最大値を記録した(笑)。 「kojitakenの日記」も前日比197件減の431件。両方合わせると前日比746件減で、これも過去最大の暴落だろう。…

逆転は9月13日だよ

「さるさる日記」の某所、9月20日の日記より。 そんなことよりも、だ。 ボクチャンが黙っていれば、みんなたちは全く気付かないフリをしてくれているが、これは由々しき事態だろう↓↓ 30749650対30953500 ↑↑いつの間にか、とゆうか、とうとう逆転されてるじゃ…