kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

逆転は9月13日だよ

さるさる日記」の某所、9月20日の日記より。


そんなことよりも、だ。
ボクチャンが黙っていれば、みんなたちは全く気付かないフリをしてくれているが、これは由々しき事態だろう↓↓
30749650対30953500
↑↑いつの間にか、とゆうか、とうとう逆転されてるじゃん。もう1週間は経ってるよな。どうしてくれるんだよう。いまや日々のカウントじゃなく累計だけが拠り所だったとゆうのに。
ピンポン! 1週間経ってます。逆転は9月13日でした。逆転した方の3千万アクセスを踏んだ人間が言うんだから、間違いありません。その時点では、1日半ぶんだけ、かっちゃんが先を行ってました。
でも逆転は9月12日だったらもっと面白かったのに。だって、この日は「佃煮記念日」だからね(笑)。