kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

coconutmilkさんから督促を受けてしまった(笑)

いたずら心を起こしてしまって、こっちからtbpにTBしたら、アクセス数が急に伸びた。たぶん1日のアクセス数では過去最多になるだろう。いつものことなのだが、リンク元は、tbpからより、「カナダde日本語」経由が圧倒的に多い。つまり、それだけ「カナダde日本語」からAbEndじゃなかった、tbpの安倍晋三リンクリストにアクセスしている人が多いということなのだろう。
その「カナダde日本語」の最新の記事で、coconutmilkさん(笑)から、ランキング参戦の督促を受けてしまった。以前参戦しますと答えたのに公約を果たしていなかったものだ。
カナダde日本語 祝・安倍総裁自滅への道
実は今日の「きまぐれな日々」は、新しい記事をまだアップしていないし、おそらく明朝にならないとアップできないと思うのだが、アクセスがいつにないペースで伸びている。これは、昨日以上に、安倍の血脈関係ですごい数のサーチを受けているためだ。初回来訪者が6割以上を占めている。どうやら田中真紀子が安倍の血縁関係について言いたい放題言った影響があるようだが、それで真紀子さんがホニャララ団風の男に脅迫を受けたということは、私もアブナイのかもしれない(笑)。
夜になると、「カナダde日本語」経由の来訪者も増えるだろうし、ユニークアクセス数ではこちらも過去2番目くらいを記録する可能性がある。こうなってみると、やはり早く参戦しておくべきだったのかもしれない。おそらく、参戦した途端、安倍の血脈関係のサーチが下火になって、アクセスが減るに違いない(笑)。
AbEndに参加していなければランキング参戦など全く考えなかったのだが、安倍晋三内閣は、政権初期にイメージを思いっきり落として早めに潰さないとトンデモナイことになる。それは、アップされたばかりの「きっこの日記」の仰天記事なんかからも明らかだ。あまりのことなので、特別に今日はリンクを張らせてもらう。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060921
だからやっぱり、ランキング参戦はした方が良いんだろうなあ。うっかり寝てしまわなかったらやります。でもその前にこれから出かけなければならないけれど。