kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

急にサーチエンジン経由のアクセスが増えたワケ

「きまぐれな日々」は、9月中旬から、急にサーチエンジン経由のアクセスが増えた。以前の続き。

急にサーチエンジン経由のアクセスが増えたのは、月刊「記録」編集部さんのブログに安倍の血脈関係の記事をTBして以来である。これに安倍総裁誕生のニュースが重なり、19日から21日にかけてアクセス数が急に増えた。要は、敵を利用したということだ。
‥‥そんなワケで(笑)、安倍晋三、特に血脈関係のアクセスが多いが、9月度全体のサーチワード1位は、「小泉純一郎 離婚」である。なぜこのサーチワードでの検索が多いのか、私にはわからないが。
2位は「安倍晋三」、3位は「勝谷誠彦 プロフィール」である。本家では勝谷叩きに絞った記事は1本しかないんだけど。