kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

本家と分家のアクセス数が接近

9月7日の「きまぐれな日々」のFC2カウンタのアクセス数が、前日比260件減の771件だったのに対し、こちらは前日比235件増の567件(過去最多)と大幅増。やっぱりあの件のせいなんだろうなあ。
きっこの日記」はあの件じゃなかったね。個人的には、ナンミョー芸能人に対すると同じような表現で「キコさま」をきこ、じゃなかったこき下ろしたあれには受けたんだけどね。2ちゃんの「鬼女板」だっけ、あそこで「雅子さま」を糾弾しているスレなんてもっと過激に皇太子夫妻をこき下ろしていて、一時愛読してたんだけど、もちろんまだ続いているよね(笑)。ま、あっちは敵の敵(?)だからキコさまマンセーなんだろうけど(たぶん奉祝ムード一色だろうな=読まずに書いてます)。