kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

本当に起きてられない

「きまぐれな日々」の新しい記事のアップができずにいるが、これは間抜けな記事を一つ用意していたのだが、それを今リリースするとどうにも間が悪いので、お蔵入りにしてしまったためだ。
コメントへの対応などはだいぶ進んだが、肝心の記事を書こうとする時間になると、どうにもたまらない眠気が襲ってきて寝てしまう。土曜日は深夜に目が覚めたのだが、昨日はついにそのまま行ってしまった。
今週はまた先月下旬と同じところに行かないといけないので、さらに更新は滞るかもしれない。まあ、潰れてしまったら元も子もないので、身体に支障が出ない程度にやりますよ。