kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

勝谷誠彦の無礼きわまりないメール

こっちでは勝谷誠彦の悪口はしょっちゅう書いているが、「きまぐれな日々」で勝谷への罵倒をメインにした記事は1本しかない。
でも、その記事には思い出したようにコメントをいただいており、コメントは計27件と、「きまぐれな日々」のエントリの中でも最多になっている。
今日、東田さんとおっしゃる方から、勝谷に出したメールに対する、勝谷の無礼きわまりない返信メールの内容を紹介いただいた。あまりにも呆れ返る内容だったので、興味のある方は、下記URLの記事のコメント欄を参照いただきたい。
きまぐれな日々 電波芸者・勝谷誠彦の生態