kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

維新、「立憲たたき」失敗  保守層狙いも「有権者には刺さらない」(朝日)

 下記X、本当ですかね。にわかに信じがたいけど。フェイクだったらご指摘ください。記事を削除しますので。

 

 

 

 

 

 

 あんなのが「大阪ノリ」かねえ。私も生まれだけは大阪だけどよくわからない。

 

 スクショの真偽は別として、金沢候補が馬場伸幸や吉村洋文に足を引っ張られて負けたという世評はその通りだろう。

 朝日新聞の記事にもある。

 

 

 維新の失速は今後本格化しそうだ。

 

 ところで、さっき批判した立民右派支持層のXを見ていると、東京15区で勝った酒井菜摘氏をdisり始めていた。気分が悪くなったのでそれ以上見るのは止めた。

 やっぱりXを長時間見ていると精神衛生上良くない。これで止めておく。