kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「きっこの日記」買ってきたよ

なんか携帯でニュースを見たら、北朝鮮が核実験をやったとか言ってるけど、本当に核実験だったんだろうか? それにしても、なぜいつも北朝鮮安倍晋三を助けるようなタイミングでブラフをかけてくるんだろう?
岡山市中心部の路上にも、「山陽新聞」の号外が落ちていて、そこでは北朝鮮の核実験が報じられ、安倍晋三首相の写真が大写しで出ていたが、そんなのは無視して、丸善紀伊国屋で本を6冊買い込んだ。
今回は感想文をねだられたくないから、何を買ったかは1冊を除いて開示しない。その1冊とは「きっこの日記」である。