kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

タイゾーは総選挙落選後にTVレポーターでもやるんだろうな

取り上げるのもバカバカしいけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000054-mai-pol

以下引用。

杉村太蔵議員>総裁選びに反発し「チルドレン塾」を退席

9月16日21時3分配信 毎日新聞

 小泉チルドレンと呼ばれる自民党の当選1回衆院議員らでつくる選挙塾「新しい風」(会長・武部勤元幹事長)は16日、党本部で総裁選対応を協議した。このうち、メンバーの杉村太蔵衆院議員が「(武部氏らの方針に)ついていけない」と途中退席。武部氏は杉村氏に「もう来るな」と怒ったという。
 杉村氏は記者団に「こんなことで総裁が決まるなら自民党は終わる」と述べた。総裁選で小泉純一郎前首相の再登板を模索していた同会が、福田康夫官房長官支持でまとめようとすることに、反発したとみられる。

最終更新:9月16日21時55分

杉村が議員をやってること自体で、とっくに自民党は終わってると思うけど。その後見人を「武部ブタ」(by きっこさん)がやってるのもお笑い。
福田は早いとこ総選挙をやって「コイズミチルドレン」を根こそぎ落選させた方が良いんじゃないか。
もし福田が真の愛国者で、自民党の「党益」よりも「国益」を優先させることを考える人間であれば、必ずや早期に解散総選挙を行うはずだ。それでなくとも、安倍内閣のように総選挙の洗礼を受けていない政権は、正当性を有するとは認められない。
総選挙ではタイゾーの落選は99.99%確実だが、落選後はテレビのレポーターでもやるんだろうな。それで、数年後には麻薬にでも手を出して逮捕されるといった末路だろうか?