kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

噂の「和子夫人予想」では斉木武志当選、城内実落選の予想だが

2ちゃんねるなどで噂の「和子夫人予想」だが、選挙前になると2ちゃんねるにアクセスする私はもちろん以前から知っていたけれど、2ちゃんの宣伝も嫌なので、これまでブログには取り上げなかった。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1064934957/854-883
を見ると、民主党が299議席を獲得する圧勝を予想している。注目されるのは、「和子夫人」が静岡7区斉木武志城内実を破ると予想していることだが、299議席も民主が取る予想ならそんなものかなという感じだ。

「和子夫人」は、今日、最新の情勢変化を取り入れた最終予想を発表するそうだが、果たして静岡7区の予想はどうなっているか。前回からの変化としては、民主党が岡山3区に公認候補を立てると決めたことくらいと思われるが。

[追記]

どうやら城内実優勢に予想が修正された模様である。やはりダメか...