kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2007-03-18から1日間の記事一覧

「安倍晋三TBP」の累積TB件数が7000件突破

6000件から7000件までは25日。1日平均ちょうど40件のTBということになる。 恒例の記念記事を「きまぐれな日々」に公開した。 きまぐれな日々 祝! 「安倍晋三TBP」 7000件?AbEndに見る「増幅効果」

サンプロで御用学者が日興コーディアル証券と安倍晋三の関係を示唆

テレビ朝日「サンデー・プロジェクト」に今さらながら堀江貴文が出演していた。その部分はもはや聞き流していて、堀江が何を言ったかも覚えていないが、堀江が登場する直前に、日興コーディアルとライブドアへの扱いの差が話題になった。 そして、普段「御用…

「報道2001」の討論会で、石原慎太郎が悲惨な袋叩きに!

フジテレビの「報道2001」で、東京都知事選に出馬予定の主要4候補の論戦をやっていた。 15日の公開討論会のあと、同日テレビ朝日(「報道ステーション」)、TBSテレビ(「NEWS23」)で4候補の討論があり、17日には日本テレビ(「ウェーク!」)でも同様の企…

加藤紘一、従軍慰安婦問題に関して「安倍首相の資質に問題あり」と発言

早朝、TBSテレビの「時事放談」をつけたら、寺島実郎と加藤紘一が出演していた。 従軍慰安婦の問題が、ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズに批判されたことについて発言した。 大意は下記の通り。記憶に基づいて書いているので、この通りの表現では…