kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

追いつかない

8月31日はとんでもない日だった。朝からピリカラさんのブログの閉鎖、AbEndの言論封殺騒動と続き、夜には大雨に降られて停滞を余儀なくされた。遅く帰宅したら、FC2にトラックバックの山。AbEndと呼ぶべきか安倍NDか、どっちでも同じことだが、私は運動名自体はAbEnd、トラックバックピープルのテーマ名は正式名称の「安倍晋三」と使い分ければ良いと思う。まあ名前については美爾依さんに任せよう。
TB返しは、普段の日ならなんてことはないのだが、今日に限って数が多い上、なかなか管理画面に入っていけなかったり、TBが通らなかったりと不調続きだ。もうちょっとやってみて、それでもダメならもう寝てしまおう。TB返しできなかった皆さんごめんなさい。