kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

久々に統一協会関連の記事を書いてたら

9月2日のFC2のエントリで、久々に安倍晋三統一協会への祝電事件の記事を書いたところ、「きっこの日記」が統一協会絡みで「反戦の家づくり」さんの記事にリンクを張っていたので、当該記事にTBさせていただいた。「反戦の家づくり」さんには2万件近いアクセスがあったようだが、私のFC2のブログにも、FC2カウンタで1565件のアクセスがあった。アクセス解析のほうでも、ユニークアクセス数の897件、トータルアクセス数の1704件は、ともにダントツで過去最高を記録した。
先月、美爾依さんの「カナダde日本語」が「きっこの日記」に紹介された時は、初回訪問者はさほど多くなかったが、今回は初回訪問者の比率が「富田メモ」の時並みに多い。その理由はだいたいわかっているが、説明すると長くなってメンドクサイのでここには書かない(笑)。