kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2ちゃんねるから「工藤会」がらみの古い記事にリンク張られた

11月4日の「きまぐれな日々」は、三連休の二日目という、アクセス数的にはもっとも不利な日だったが、前日(11月3日)よりアクセスが増えていた。この理由の一つは、2ちゃんねるから下記の古い記事にリンクが張られたためで、これが95件に達した。
きまぐれな日々 指定暴力団工藤会の「おねがい」
それでなくても、ここ数日、検索語「工藤会」で「きまぐれな日々」に訪ねてこられる方が急に増えていたところだった。3日に下記記事で紹介した月刊「現代」12月号の魚住昭さんと青木理さんの共著による記事が発表されたためだろうか。
きまぐれな日々 共同通信が安倍晋三事務所のスキャンダルをもみ消した
いずれにせよ、安倍と暴力団とのかかわりが知られていくのは良いことだ。
それにしても、来年7月の三連休の二日目を参院選投票日に設定しようとする安倍の卑劣なもくろみには呆れるばかりだ。創価学会の力を借りなければ政権を維持できないことを自ら認めているようなものだが、安倍には政治家の矜持というものがないのだろうか?