kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

[これはひどい] 重症のユダヤ陰謀論者

ユダヤ陰謀論は歴史の真実! | どーゆーこっちゃ…!! 私は絶対にだまされないゾ

ホロコースト」は、
ユダヤ人によるパレスチナ占領を正当化するために仕組まれた
巧妙な政治的プロパガンダ
つまり‘嘘っぱち’だったのです。

ホロコーストを完全否定してるよ、この人。

このエントリに、
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1816.html
からTBが来てる。なつかしのヒロシくんの「毎日新聞叩き」じゃん。最近はネット右翼にとって朝日より毎日を叩くのがトレンドみたいだね。

これを見てると、ますます「毎日新聞叩き」に反対するキャンペーンを進める闘志が湧いてくる。

ところで、元のブログの話題に戻ると、「どーゆーこっちゃ…!! 私は絶対にだまされないゾ」というタイトルに笑える。ものの見事にユダヤ陰謀論に騙されてるじゃん。

こんなのが、
The Blogger
のリストに載っているのだが、このリストを見ると、トンデモブログが結構たくさん載っていて壮観だった。幸運なことに、「きまぐれな日々」も「kojitakenの日記」も載っていない。今後も絶対載せないでね。「どーゆーこっちゃ…!! 私は絶対にだまされないゾ」とは絶対に一緒にされたくない。

あと、このリストを宣伝している人がいるけど、ブログの信頼性自体が疑われるから、宣伝を止めたほうが良いと思う。

[追記]
「The Blogger」のリストを作った人だけど、ブログを見てビックル一気飲み。ナナナナナント!城内実の支持者だった!!
現政権に「ノー」!!! - livedoor Blog(ブログ)
ブログの右側のコラムに、関岡英之の著書や「城内みのる応援サイト」へのリンクが張られている。やっぱり城内の支持者って、擬似科学ユダヤ陰謀論との親和性が高いんだね。