kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「はてなワールド」の地図にある「これはひどい村」に爆笑した

http://tophatenar.com/view/http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/ で布引洋のブログを調べてみたら、なんと布引のブログは「これはひどい村」にあった!(笑)

http://blogopolis.jp/view/http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/

ご近所に、またそうそうたるブログが林立している。

せと弘幸さん、よーめんさん、「ポリログ」のはなさんなどのウヨ系に加えて、その名も「水からの伝言」と題するブログがあり、その近所には「○ケのブログ」や「×んきーブログ」などがある。ウヨやトンデモ、陰謀論系などのブログが寄せ集められているのである。これを見て爆笑してしまった。

但し、記事の内容がひどいからこの村に位置づけられたブログのほかに、「これはひどい」と批判する対象を指摘したためにこの村に位置づけられてしまったブログも存在するようだ。そして、その違いはブログの中身を参照しなければわからない。しかし、布引洋のブログに関しては、記事の中身がひどくて「これはひどい」のタグを多数つけられたために「これはひどい村」に来たことは間違いない。