kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-11-05から1日間の記事一覧

「はてブ」で14ブクマ

「きまぐれな日々」の記事「安倍晋三の正体」に、「はてブ」(はてなブックマーク)で14ブクマをいただいた。これまでの最高は7ブクマだから、倍に達したことになる。おかげさまで、日曜日の夜間というのに、アクセス数が急増している。 昨日は2ちゃんねる経…

イーホームズ藤田社長の「eマンション」への投稿

転載します。「東急不動産東急リバブル不買宣言」さん経由。 The Truth shall make You free.(以下の文章、リンクはご自由に転載ください。文責は全て私にあります。藤田東吾)2006.11.5ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー eマンションのサイ…

安倍の地元スキャンダル三部作完結編

「きまぐれな日々」に下記記事を公開した。 きまぐれな日々 安倍晋三の正体 予定していたマスコミ批判は記事に盛り込めなかったので、明日以降に回す。

「オーマイニュース」のオススメ記事その2

http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002584本当はこの記事より、「朝日新聞」2006年11月2日付(朝夕刊地域では11月1日付夕刊?)に載った「音楽展望」の方がもっとおすすめ。もっとも対象はモーツァルトなどのクラシック音楽を聴く人に限ら…

民主党は教育基本法でも自民党と「八百長」をやるのか?

読者からの情報より。 「中日新聞」が、自民党が教育基本法の「強行採決」を行おうとしており、呆れたことに民主党も自民党を「強行採決」に誘い込もうとしているのではないかとの記事を掲載している。 この件は、中日新聞、東京新聞のHPには出ていない。 以…