kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「はてブ」で14ブクマ

「きまぐれな日々」の記事「安倍晋三の正体」に、「はてブ」(はてなブックマーク)で14ブクマをいただいた。これまでの最高は7ブクマだから、倍に達したことになる。おかげさまで、日曜日の夜間というのに、アクセス数が急増している。
昨日は2ちゃんねる経由のアクセスが多かったが、今日は「はてな」系のアクセスが多い。惜しむらくは、「はてな」ユーザー以外にはあまり情報が広がっていないかもしれないことだ。でも、安倍晋三批判の情報に飢えている人が大勢いることはよくわかった。
きっかけ一つで、AbEnd運動は一気にブレイクするかもしれないと思いたい。