kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

もうすぐ藤田社長の日本外国特派員協会での記者会見

きっこの日記「らくちんランプ」等で配信されている。出遅れたが一応あげておく。なお、明記されていないが、前例に従って転載可と判断して掲載することをお断りする。

 11/9(木)15:30、日本外国特派員協会の記者会見に際して

 私は、明日(11/9)、日本外国特派員協会にて記者会見を行います。

 私や有志の方々が、国民の命と財産の犠牲にしてでも自分たちの利権を死守しようとする公務員(政治家、官僚、地方公務員等)を弾劾しようとする活動を、政府による報道規制の下、日本のマスメディアは、耐震偽装事件の真犯人を報道していません。

 しかし、インターネット上においては、真実の情報が報道されており、すでに多くの国民が耐震偽装事件をもたらし、それを少数の民間人の責任に押し付けて隠蔽しようとする者達が、時の首相だった、小泉純一郎以下、大臣や官僚他公務員による犯罪であることを知っています。
 ただ、インターネットに不慣れな多くの国民に真実を知らしめる為には、マスメディアが勇気を持って真実を伝えなければなりません。その為に、外国特派員協会で記者会見を開催してくださることになりました。

 日本のマスメディア(新聞、テレビ、雑誌等)に所属する方で、この活動に賛同してくださる方は、是非明日の午後3時半から行う、外国特派員協会での記者会見に出席をお申し込みください。 to 03-3211-3161 日本外国特派員協会報道部宛て

なにとぞよろしくお願いいたします。

イーホームズ株式会社
藤田東吾

この「日本外国特派員協会」の記者会見って、あとでネットに動画が配信されるんじゃなかったっけ。
立花隆が「野口英昭怪死事件はブラック勢力による殺人」と断定したことがあった。