kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

田原はやっぱり田原だった

「4悪」のうち、古舘は反政権側に転向しているし、岸井も安倍政権に対して半ば匙を投げているように見えるが、どうしようもないのはみのもんた田原総一朗だ。
もともと政治に無知な俗物・みのはあんなものかと思うしかないが、田原のミスリードはもう本当に犯罪的だ。今朝のテレビ朝日サンデープロジェクト」柳沢の問題についても、その発言を問うよりも、野党の審議拒否を糾弾する方にばかり熱心で、著しく公平さを欠いている。
最後まで残りそうな「ネオリベネオコン」擁護の御用評論家として、田原を叩くしかなさそうだ。