kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

アクセスカウントあれこれ

当ブログの今日(2月16日)のアクセス数は、昨日の余韻さめやらず、2日連続の1万件突破となっている(表ブログの方はいつも通り4桁)。でも、今日は刺激的な記事は書いていないので、さすがにペースはかなり落ちてきた。橋下徹、「サービスを削って黒字化しただけ、ほめられた話ではない」と自ら認める - kojitakenの日記へのアクセスが1万5千件に迫っているが、たった2日で個別エントリへのアクセスが1万件を超えたのは初めて。というか、累計1万件を超えたエントリ自体、過去数件しかない。

それと、『きまぐれな日々』の方の話だけど、FC2カウンタがまた止まってる!

カナダde日本語』も、中川(酒)の動画が効いたのか、2日連続でアクセス数5桁みたいだけど、今日の分はカウンタが止まってるのに、止まる前の時点で既に5桁になってたみたいですね。

[追記] (2008年2月16日 19時42分)
その後、FC2カウンタは復活しました。しかし相変わらず不安定です。