kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

寒さなんて吹っ飛ばせ! 「お笑い城内実劇場」

お約束の城内実ブログより。

★活動報告★ 佐渡にて講演会(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト のコメント欄。

47.
homegoroshi 2010/02/16 1:10:36

45. 凜 様
>kojitakenさんに直接お尋ねになっては如何ですか?
>kojitakenさんのブログにはコメント欄があすますよ。

それはそうなのですが、kojitakenさんはご自分のウログのコメント欄よりもこちらのコメント欄のほうがお好きみたいで、なにを措いてもまっさきにお読みになられるとか。城内先生はじめ皆様の出し物が多彩で、お腹の底から笑え、精神衛生上たいへんに具合が宜しいとか。特に最近は熱心にエールを送ってくださっています。嘘だと思われる方はぜひご訪問してみてくださいね。おススメはこちら → http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-179.html


48.
都民 2010/02/16 3:16:54

古本屋さん。ご心配には及びません。三毛猫さんのコメントとは比べものにならない位の爆弾的な差別記事を書いた方が既にいます。そうココです。この公式HP において城内氏が既に書いております。平沼氏の発言など甘っちょろいもんです。1読者の1コメントでネガキャンするようなセコい手を使わなくても、英訳して国際的な人権機関に送ればネガキャンは完成するのです。それほどの爆弾をこのHPは既にとっくに持っているということです。


誰かー、下記リンク先の記事英訳してくれない?
http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/

"bakawashinanakyanaoranai" の日本語訳くらいは協力するから。