kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

城内実センセ、一番肝心なことを忘れてるよ

たまにはコメント欄じゃなくて本文から。

★活動報告★ 2月16日(火)ー17(水)(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト

 私は、未だに昨年夏の真鍋かをりポスター事件がどうだとか、X氏と会って小沢一郎問題について意見交換したことが国策捜査の検察の手先でけしからんとか、私の父が神奈川県警本部長時代(?)に暴力団やら朝鮮総連やらオウム真理教やらとつながって國松孝次警察長官狙撃事件に荷担したとか(全く意味不明。なお、國松孝次さんは私の後援会副会長。)インターネットの工作員(?)の誇大妄想の情報をうのみにする匿名やらHNゲストのみなさんから次の選挙は落選確実と言われている、明日の我が身はどうなるかわからない、しがない野党系の無所属議員なのである。
 だからこそ、他人様の応援をするくらいであったら、次の選挙は本当に危ないので地元の静岡七区の地盤を固めないと失職(=落選)してまうわけである。前回の佐渡訪問を最後に、東京と浜松の地元以外に行くのはやめようと固く決意したのである。

ははは。城内実衆院議員の父君が、神奈川県警に奉職していたことはないというセンセの主張は、私は認めてるよ。あれは確かにガセネタだ。それより、眞鍋かをりさんポスター無断使用事件やX氏ガセネタ事件に自ら言及するセンセはおちゃめでカワイイけど、省略して書いちゃだめだよ。何より、一番肝心なこれが抜けてる。

はてなブックマーク - ◎ 政 治 ◎ 「国籍法」の改悪に反対する! ≪ 城内実のとことん信念ブログ

画竜点睛を欠く。そんなことだと、次の選挙で落選しちゃうよ。

ところで、普天間基地移設問題については、センセの主張はどうなの。教えてほしいな。