kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

公開予定の河村たかし批判のエントリが消えてしまった

「きまぐれな日々」を更新する予定の日だったが、9割方書き上がったところで、プレビューのボタンを押したら、管理画面のウィンドウにプレビューが現れてしまい、あわてて元の画面に戻ろうとしたら、接続が切れた状態になってしまった。

普段だったら、元の画面に戻る前に記事の文章をコピーしておく用心をするところだが、今日はそれを怠った。集中力が落ちている。

記事は、帰宅後書き直そうと思うが、週末だから、そのまま今日の更新は止めて月曜日の公開にするかどうか迷っている。これには河村たかしに関する最新の情報があまり入手できなかったせいもある。つまり、公開するつもりだった記事には、とくに新しさはなかった。

また、このところ、秋バテとともに「ブログ疲れ」が出ているので、表裏とも更新頻度を落とそうかと思う今日この頃である。