kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

FC2ブログがまたプチ不調

FC2ブログがまたプチ不調。削除したつもりのないコメントが消えていたり、承認がなかなか反映されなかったりする。念のため今年に入ってからのブログのバックアップをとっておいた。

FC2ブログを始めて5年半になるが、もしかしたらウェブサイトの寿命が近づいてきたのではないかと思う今日この頃。今年4月の "blog63"サーバの大トラブル以降、アクセス数もめっきり減った。運営する側の意欲が落ちたせいだろうけれど。

せっかく「わくわく44」の基地外コメントを笑いものにする記事をこちらに上げようと思ったのに、承認が反映されないからできないではないか。ま、それはあとでやることにしようか。