kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2011-10-01から1日間の記事一覧

「わくわく44」の基地外コメントご紹介

ようやく「わくわく44」のコメント承認が反映されたので、晒しものにしておく。 http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1219.html#comment12845 それで、原発に代わる発言方法はどうするつもり? この一言で、「脱原発」の愚かさは集約できると言っても…

FC2ブログがまたプチ不調

FC2ブログがまたプチ不調。削除したつもりのないコメントが消えていたり、承認がなかなか反映されなかったりする。念のため今年に入ってからのブログのバックアップをとっておいた。FC2ブログを始めて5年半になるが、もしかしたらウェブサイトの寿命が近づい…

植草一秀(笑)、有料メルマガ配信を開始

今日、10月1日から植草一秀が有料メルマガの配信を開始したらしい。しばらく前から植草はブログで告知していたのだが、「植草一秀 有料」を検索語にしてネット検索をかけても、どういうわけか有名どころの小沢信者ブログは全く引っかからない。3番目に表示さ…

有馬哲夫『日本テレビとCIA』

日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」作者: 有馬哲夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 349回この商品を含むブログ (31件) を見る 決して読みやすい本ではない。2006年の年末に買ってかなり長い間読まず…

東京高裁に「は」失望した。もはや日本はド〜なるんだろう

なぜお前は「小沢一郎の3秘書に有罪判決」の件を何も書かないのかと言われることがあるが、あいにく現在の私はあの件にはほとんど関心がない。いや、それは何も「反小沢」の私だけではないだろう。たとえば、代表的な「小沢信者」のブログと私がみなしている…