kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

早川由紀夫にも「ソンタクズ」がいるらしいw

早川先生の群馬大学での記者会見の聞き起こし の作者と別の人とのやりとり - Togetter 経由で見つけた。


http://twitter.com/#!/tautautau1976/status/144774719890128896

@tautautau1976
tautautau1976(隠居猫)


@KTR61 おっしゃられることは分かります。ただ自分の専門知識を伝えれば救えた人が死んだという点では、リスクコミュニケーションの問題と言えると思います。特に友人ですし。あなたも正しいと思うし、早川先生の心理を想像すると先生がそうおっしゃられるのも正しいと思います。


12月8日 webから


早川由紀夫にも「ソンタクズ」がいるらしい。

そういやこの件で早川由紀夫支持を表明する「小沢信者」が多いんだよね。「反権力ごっこ」のオママゴトが大好きな彼らの心理と論理からして必然的帰結だと私は思うけどね。